人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと

あくまでもひとりごと…
昨日ある人に「honoの○○って2つあるんだよね。それってややこしい」と言われた
これはhonoがIDDMになったゆえのこと
なったことに対しては今でも「神様に選ばれたから」と思っているけど100%全部をまだ受け入れられていない。そうなるには2年がかかると言われたことがるけど、まさにそう思う
honoが発症した当時は毎日のように泣いていた
あの頃ちょうどテレビで「1リットルの涙」がやっていて、その中の台詞に
「私がこの病気を受け入れるまでに最低でも1リットルの涙が必要でした」
というのがあったのですが
「その通り」
とうなづいた記憶があります
それから泣くことはなくなったけど、昨日久しぶりに泣いた
今日もまだ立ち直れていない
DM以外でその場に行かなければこんな思いはしないのかな?
by hono130 | 2006-05-24 18:21