DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちのわんこ

うちには2年ほど前から、ミニチュアダックスフントの「チョコ」がいます
honoの5歳の誕生日プレゼントでした
犬ってなんで、あんなにこっちの気持ちが良く分かるのでしょう?

でも、うちのチョコはたまに通りすがりの人に家の中から吠えているけど、一番吠えるのは主人が帰ってきた時
すごい勢いで吠えるんですよ^^
鍵をあけて玄関から入ってきているのに、むっちゃ吠えてます
で、主人と目があった瞬間きまずそうにちっちゃくなってます
そんなチョコがかわいいです
今、多分、妊娠していると思います
まだ分からないんだけれど多分している(また分かったら報告しますね^^)
妊娠していることを楽しみに…
[PR]
# by hono130 | 2005-04-13 20:35 |

PTA役員

小学校の地区のPTAに当たって2年目。
去年は校外委員の委員長をしていました。
本来主人が役員なので私は一切手を出さずにいました。今年は委員長にも当たらず地区の中で名簿などを作る作業が回ってきました。
こういう事になると何故か私の出番です。今日も名簿作りと連絡網、交通指導の当番表及び総会の案内文作りに大忙し。半日ほどずっとパソコンとにらめっこしていました。
普段ブログを読む以外パソコンの前に座らないのですが。今日は久しぶりにブログ以外で使いました。ちょっとお疲れ気味です。
今年は当たり都市なので、PTA・組長・環境委員・学童の役員、忙しそうな1年になりそうだけど出来る範囲で頑張りま~す。
[PR]
# by hono130 | 2005-03-26 22:28 | 生活