DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー

2006年 03月 31日 ( 1 )

離任式

今日は小学校・中学校の離任式でした。
小学校は校長先生が替わります(2年しかいなかった)
結構いい先生だったから、次の先生に少し不安があります(どうせなら規則、規則とばかりしか言わない教頭先生が替わればいいのに…ブツブツ…)
あとは本当によい先生が2人も出ちゃいます(6人中)
中には1年しかいない先生もいたりして、まぁ教育相談、養護の先生は替わりはないので良しとしますか。
ちなみにhonoの1年の時の担任は残っちゃいました(残念^^)
長男の中学校も10人位替わると言ってました。でも、3人しか分からないらしい…。教頭先生も1年だし、去年新任だった先生も替わるらしいです(まぁ新任の先生は生徒をボコボコにしちゃったりしたもんだから仕方がないんですけどね。留ユウはあるんだろうけど)
あと10日ほどドキドキしながら過ごします。
皆さんの学校はどうでしたか?
[PR]
by hono130 | 2006-03-31 19:19 | 独り言