DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

e0124125_14332152.jpg
ブログに遊びに来てくれる皆さ~ん♪
お久しぶりです~☆
今回はチョコママと一緒に登場で~す(^o^)
先月の30日で丸2ヶ月になりました
ただ今2.2㎏です。毎日頑張ってご飯を一杯食べてます

上から見るとチョコママと大きさがわかんないよと言われちゃってます

先日、混合ワクチンをしました。ちょっと痛かったです
今月末に2回目の混合ワクチンに行きます
その時チョコママは遅れている狂犬病の注射かな?

すぐに噛みつくので家族みんなにお叱りを受けてます
大好物は「紙」です
今度はもうちょっと大人になった僕を見てくださいね^^

今日のコメントは僕スカイでした
[PR]
by hono130 | 2006-07-07 21:10 |