DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの低血糖

この頃学校に行っている何日間か高血糖でしんどくなる日が続いていたhono
今朝は地区の大掃除の為honoの起きてすぐの様子が分からなかった
ほんの少しして確認するとゴロゴロ寝転がってた
測定するとBS56…
久しぶりの低血糖すぐさま上がる物…コーヒー牛乳を飲ましブドウとくるみが入っているパンを2つ。その後測定すると281まで上昇していたのを確認してランタスとQを打ちました
昨日あたりから様子も落ち着いていたし今日も前から約束していた一輪車を買ってもらい少し遊んでゆっくりしてました
夕食前はQを2.5単位打ってから食べたのですが昼間の一輪車が予想よりBSに関係したらしく寝る前の歯磨きの時にしんどそう…顔色も白く「やばっ」と測定…BS85でした。Qを打ってから1時間半後まだまだ半分くらい効きそうなのでyさいジュースを飲ませて歯磨きして今から寝させます
今日は必要以上に水分を欲しがってたhonoでしたが想像に反して低血糖とは…
今日の夜中。気をつけなくっちゃ
明日から学校。コントロール良好で過ごせるといいな

発注していたカーボカウントと南先生の本、翌日に届きました
まかまか読めないのですが勉強してガンバです
それと80kcalのアイス
学童でのおやつにアイスが出るためhono用に持っていって余った物を味見してみました。
なかな美味しかったです^^(今年の夏は活躍しそうだ)

最後になりましたが私のパソコンでのお気に入りに登録していたみなさんを私のブログのリンク集に移しました(事後承諾でごめんなさい)
[PR]
by hono130 | 2006-06-11 20:56 | IDDM