DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

校外学習(次男編)&春季大会

今日は次男の校外学習(奈良)と長男の春季大会でした
天気はあいにくの曇り空、時には雨もパラパラしてました
次男は帰ってきてから「班長」と分かり「ちゃんとできたの?」と言う感じでした
でも周りの友達を協力して何とかこなせたよう
これで少し成長してくれたらと思います
お小遣いが700円と中途半端な金額。でも自分で考えて2つ買ってきてくれました(事前に家はいいから普段お世話になっている学童の先生に買ってくるんだよと言って送り出しました)
「買って来たから」と言って差し出す。恥ずかしくて渡せないようでした。今回は私が渡しましたが次回(修学旅行の時にはミニバスのコーチ)には自分で渡せるようにガンバです
「疲れた~」と言って何故かゲームをしていた次男くんです(家にもちゃんとお土産はありました。鹿の糞で出来たお菓子ではなかったけど、それを連想できるような一口チョコおもちでした。案外美味しかったです)

そして長男の春季大会
春季大会は初めての参加。都合で見に行く事はできなかったけど、本人に聞くと「遅かった…」と。でもタイムは自己最高記録だったし3組目21人中5番目と成果は出ていたように思えます
あっ種目は800mです
次の目標は来週の月曜日に行われる校内陸上記録会です
今度は3000mとリレーと砲丸に出場予定
今度のは密かに応援に行こうと思っています(主人もちゃっかり休みをとってます)

こんな1日でhonohonoは4時すぎに起きたのでちょっと眠いです
さて明日は仕事の日
また1日頑張りま~す
[PR]
by hono130 | 2006-05-26 21:13 | 子供たち