DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう♪

昨日のブログに、みなさんの暖かいエールをいっぱいいただきありがとうございます

honoが発症しブログを始めてから出会ったみなさん
私の一番の宝物です
時間を問わず語り合える
同じIDDMということもあり相手の気持ちが痛いほど分かる
そんなみなさんに聞いてもらえて本当によかったと思っています

今回の事は
「honoの○○が2つある…」
その2つ…honoのだから使いこなして欲しかったという気持ちがその言われた人に対してあったんです
使いこなして次同じような場面になっても臨機応変に対応できる
そんな風になればと私自身思ってた
今のその気持ちにはかわりはないけど…
私自身「う~ん これって難しい」と思っても「難しいからあなたがすれば」とは思わない
「次は必ずやりこなしてみせる」と言う気持ちになるから、それを相手にも求めたのかもしれません
文章にしてみ読み返してみて分かる事もたくさんあります
こうしてブログに載せてみて私の気持ちが相手にも求めていたかも?という事が分かりました

これからの人生まだまだだと思っています
何事にも前向きに…時には立ち止まってよく考えて。試行錯誤をいっぱいしながら進んでいきたいと思います
みなさ~ん 本当にありがとう! これからもよろしくね☆

PS.今日はうれし涙が泊まらない日です^^
[PR]
by hono130 | 2006-05-25 10:07 | 独り言