DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最高数値

今日は私は仕事でした
いつもなら学童に連れて行くhono
でも連日のお疲れモードが抜けず(私の^^)主人もいたのでそのまま家で過ごしました
お昼は主人に任せていたのでコンビニのおにぎり^^
いつもはその後の数値(だいたい2時間後、今日はおやつ前の数値)高くても200台だったのに、今日はなんと494と発症してから最高記録をはじき出してしまいました
いつもと変わらないのに、食前の数値も83でなかなかいい感じだったのに(><)

おやつを目の前にしてかた測定したため、デミペンを2単位打ってからおやつにしました(今日に限って隠れて食べていたチョコケーキ兄×2に見つかってhonoにも少しあげる羽目になってしまった)

毎日毎日まだまだ試行錯誤の日が続きます
でも、ランタスの単位が足りないのかな?と思うことが増えてきました
今日の昼食前の数値は午前の補食なしの数値です

デミペン始めての指示通りの2単位打ち
さて結果はいかほどに…

honoの行動、まだまだ読めません
発症して丁度5ヶ月が過ぎた頃
これからも悩みながら進んでいくんでしょうね
[PR]
by hono130 | 2006-05-06 18:05 | IDDM