DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デミペン

昨日は久しぶりに300台を連発していたhono
原因は分かっていたのですが、おやつ前に1単位
寝る前に0.5単位と2回打ちました(我が家では、まだ扱いに慣れていないため300前後をはじいた時に使用しています)

寝る前に300台をはじいたため
「どうしよう。昼間1単位打って150ほど下がってたから0.5単位打っとこうか」
と主人と相談しているとhonoがさっそくデミペンを出していました
2単位空打ち後
「自分でセットするぅ~」
と言って自分でセットしていましたがランタスしかセットしていないhonoにとってデミペンの単位セットは軽く回ってしまうみたいで気付くと1単位回してました。慌てたhonoは戻してましたが、扱いがよく分かってないのもあるので(親も戻し方がいまいちなので空打ちしました)…
honoが慣れるまでもう少し時間がかkりそうです

今朝はまだ起きてこないhono
せて数値はいかほどに…(そういえば昨日の夕方デミペンを使って150下がったのはおやつ食べたけど、その後久しぶりに自転車を乗り回してたっけ^^)
[PR]
by hono130 | 2006-05-04 07:27 | IDDM