DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコの様子と最近のhonoの様子

今日チョコの検診に行ってきました
レントゲンを撮ってもらった結果三匹の赤ちゃんがいました
骨盤の大きさも大丈夫なようで出産予定日は5月5日だそうです
逆子は一匹もいないようなので多分無事自力で産んでくれそうです

さて最近のhonoの様子
このところ血糖値が高めになることが多いです
朝一はいい具合が多くたまに低血糖になっていることがあるくらいなのですが…
食後2時間の値が300を超えることが度々おこるようになり我が家では下げる方法が運動しかないため少し不安を覚えるようになっています

昨夜も夕ご飯を食べて少ししたあとソファでゴロゴロしていました
「ちょっとしんどい」
と言い、そう言いながらも動けていたりしてたのですが集中力が持続せず、少しするとベターっと横たわってました
食後1時間しかたっていなかったのですが眠いということで測定するとなんと356でした
おやつ前も308と言う数字をはじき出していたhono
段々とランタスだけでは効かなくなってきたように思えてきました

今日はいつもと違って4単位と変則な量を打って学童に行きましたが、これが凶とでるか吉とでるか…
明後日が検診日
やはりデミペンを処方してもらおうとつくづく思っている今日この頃でした
(前にも書いたけど寝る前の数値は高かろうがそれなりだろうが翌朝にはある程度の数値になっているhono。これってどういうことなの?と思っているhonohonoでした)
[PR]
by hono130 | 2006-04-22 12:41 | 独り言