DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検査結果

e0124125_16291960.jpg
今日の夕方、チョコが耳をすごくかゆがったので見てみると、掻き傷ができていたので急遽動物病院へ
診察とついで(?)に
「妊娠しているかも?」
と告げました
犬も人間と同じなんですね♪
「薬の処方が変わるからエコーで確認してみましょう」
と言われました
結果は…
わかります?
ジャジャ~ン☆妊娠してました
エコーでもちゃんと心臓が動いていたよ
最低でも3匹いるんだって(^^)
うちで最低2匹残すつもりだし、欲しいと言ってくれる人は1~2人位?
産まれる少し前にレントゲンを撮るらしいです。赤ちゃんの数とチョコの胎盤の大きさを調べるらしいです
なんでも赤ちゃんの数が多いほど安産らしいです
1匹の大きさが全然違うんだって
大体わかっている予定日は5月9日頃
今年のゴールデンウィークはどこにも行けません
でも家族が増えるんだから…^^
長男も部活の大会があるらしく休む暇はなさそうです
またレントゲンの結果が分かったらお知らせしますね♪
[PR]
by hono130 | 2006-04-14 21:04 |