DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちのわんこ

うちには2年ほど前から、ミニチュアダックスフントの「チョコ」がいます
honoの5歳の誕生日プレゼントでした
犬ってなんで、あんなにこっちの気持ちが良く分かるのでしょう?

でも、うちのチョコはたまに通りすがりの人に家の中から吠えているけど、一番吠えるのは主人が帰ってきた時
すごい勢いで吠えるんですよ^^
鍵をあけて玄関から入ってきているのに、むっちゃ吠えてます
で、主人と目があった瞬間きまずそうにちっちゃくなってます
そんなチョコがかわいいです
今、多分、妊娠していると思います
まだ分からないんだけれど多分している(また分かったら報告しますね^^)
妊娠していることを楽しみに…
[PR]
by hono130 | 2005-04-13 20:35 |