人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランタス

honoがIDDMを発症してからずっとお世話になっているランタスくん
少し前にリニューアル
ゴムのところが黒からグレーになりました
このグレー色になってから気泡ができるようになりました
ランタスの液の中ではなく、2重構造になっていてその間に出来ている模様
フリーダイアルをして確認をとって検査結果を待っても無しのつぶて
グレー色になって3本目を使用中ですが、4/2に交換したのが2日後ぐらいからまた気泡ができた
再度フリーダイヤルし、登録番号と名前を言うと、何と前回の内容が記録されていない!
今回で3回目の電話なのに、前回なんか主治医の名前や病院名、電話番号まで言ってたのに…
今回も、また言わされ、電話番号の時なんか、聞き取れないとかで10回も言わされた
「プチっ」と切れかけているのを何とか抑えて電話を切ったけど、それはないんじゃない?と言う気持ちで一杯
希望自体は注射するのに何の影響もないそうだけど、何かちょっと不満が一杯
ランタス以外で何かhonoにいいインスリンはないかと思案中
必要な薬だけど、でも、あまりの対応の悪さに気が滅入った日でした
by hono130 | 2006-04-06 22:28 | IDDM