DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

六年生を送る会

今日は、子供会の六年生を送る会がありました。
ホテルのバスの送迎付きで前半ボーリング後半お食事会(バイキング)の予定。
参加申込書の時は、hono自身がすごく測定値敏感で、食べなくてはならないところで食べなかったりして低血糖になったりしてたもんだから心配で付いて行くことになってました。
私は夕方から仕事の為、急遽主人にお願いして付いてってもらいました。バイキングのみの参加だったのですが、この何日かの間に結構食べたいものを食べているみたいで心配をよそに自分で取って食べていたようです。結局、主人は付いて行ったんだけど付き添いではなくて一緒に食べただけみたいな感じになっていたようです。
honoといえば野菜もちょっとは自分で取って自分なりに考えて食べていたようです。心配をしていたのですが、それなりに成長しているようです(毎回とはいかないけれど、でもすごいと思います)
夕食もカレーの支度をしておいたので、それを食べたようですが(大根カレーですんごい量の大根が入ってます)食後2時間の血糖値が300を超えてました。
ひぇ~。恐るべしカレーパワー。
でも、honoの体は不思議なんです。寝る前の血糖値が90ぐらいでも翌朝、低血糖になっているのはあまりないのです。逆に300超えていても翌朝それなりに収まっているんです。不思議です。
でも、今日は朝のランタス休日バージョンの単位を打っといて正解の1日でした。



ちなみに今日も1日雪でした。時々吹雪いてたりして…。大変でした。明日も何かまだ雪みたいで…。いつになったら春が来るんでしょう?(まだ車のタイヤ、換えてなくてないでよかったです)
[PR]
by hono130 | 2006-03-30 23:13 | IDDM