DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院へ行って来ました

今日の午前中に隣町の病院まで連れて行ってきました。
嘔吐については落ち着いていたこともあり、水分が取れているようなら大丈夫とのことでした。
腹痛については少し便秘気味だったせいもあり処置してもらって少し楽になったようです。
でも、病院へ向かう道中、無言になってしまい「どうしよう」ち心配しましたが大丈夫でした。
IDDMを発症するまえはちょっと嘔吐ぐらいでは、水分さえ取れていればそんなに慌てて病院に行かないんだけど、ランタスの加減もあるし、食べられなくなる前に早めに行きました。そんな事で今日はゆっくりしてたけれど、お昼ぐらいからは顔色も良くなって「本当に病気?」というぐらいまで回復してました。でも、本当に軽くすんでよかったです。明日は元気に学校に行ってくれることでしょう。
[PR]
by hono130 | 2006-03-22 16:18 | IDDM