DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の夜

今日の晩ご飯の時、たまに訴える腹痛を言ってた。
血糖値低くもなく、高くもなくなんでだろう?と考えていた。試行錯誤の後、便が出ていないということもありゴレイサンではなくショウチュウケントウを少しだけ飲ませた。でも、歯磨き後に嘔吐した。それも大量に。多分お昼ごはんも消化していなかったみたい。
すぐに入院していた病院に電話をして指示をあおぐ。でも回答になんかすっきりしないものがあった。休日の夜なので主治医の先生も不在をいうこともあったと思うけど、う~ん何か腑に落ちない。とうの本人は2回目のお風呂に入れてもらってスッキリした感じで「明日は学校休む」と言ってた。寝る前にOS-1を飲ませて寝さした。先週末かた少し機嫌も悪かったし体調悪かったのかなぁ。気づいてあげられなかった。
ごめんね。
やはり無理じぃは駄目ですね。反省。
明日はどうするかわからないけど、あまり無理をさせないでおこうと思います。
[PR]
by hono130 | 2006-03-21 22:36 | IDDM