DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は機嫌よかった

今日はhonoの機嫌がよかった。7歳ですが、まだまだいつもより睡眠時間が少しでも少なかったりすると翌日に影響が出る。この2日ほど朝にグズグズ言うことがあり少し心配もしていた。血糖値もそんなに悪くなかったんだけど、先日の学童のお友達に対しての症状告知と卒業式のフラッシュの嵐でストレスがかかっているのかな?乗り越えていかなければならない事ばかりで少し負担になってたのかも。取り除いてあげられることは取り除いてあげるんだけど、う~んむずかしいなぁ。余裕をもって接してあげようと思いました。
母も仕事を持っているため、バタバタした時に限って何か起こるので…。気をつけなくっちゃ。
[PR]
by hono130 | 2006-03-19 15:45 | IDDM