DION時代のブログです♪形にして残そうと思いました☆


by hono130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は小学校の卒業式

 昨日はhonoが通う小学校の卒業式でした。
honoにとって初めての卒業式で写真のフラッシュが苦手な娘にとってひさしぶちに嫌な気持ちになったそう。先生いわく体がガクガク震え顔面蒼白になってしまったらしい。発病後は今まで苦手なものだったのが吹っ飛んでたので、ちょっと焦ってしまいました。
式前に食べた補食とストレスのおかげ?で何とかお昼までもったけど、終了後は55と低血糖になってた。
今のところ高血糖になることはそんなにないんだけど毎日の昼前の低血糖との戦いはまだ始まったばかり…。
[PR]
by hono130 | 2006-03-18 16:51 | IDDM